支払方法について 商品発送スケジュールについて

Q支払方法について
A◇ クレジットカード決済 ◇ 銀行振込 ◇ コンビニ・Pay-easy決済 がお選びいただけます。 振込み手数料・コンビニ・Pay-easy決済手数料につきましては、お客様負担をお願いします。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A一週間程度頂く場合もございます。
注文確定;毎週 木曜日15時までに着金確認が取れた商品を翌火曜日に発送致します。
発送日; 毎週 火曜日(祝日の場合は翌日)のみ   ※誠に勝手ながら上記発送スケジュールとさせて頂いております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A配送業者;佐川急便/日本郵便株式会社のいずれかになります。 ※ 生産者直送の場合宅急便業者が異なる場合もございます。 ※ 発送業者の指定は出来ません。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2015/04/05 14:00

こんにちは!昨日の雪混じりの曇天とうってかわって、今日は青空が広がっている大分県竹田市です。
春が近くて気持ちがいいです。

このサイトをご覧になっている方は、すでに「大分県竹田市」がどのようなところなのか
ご存じの方が多いかと思いますが、
「たけた食ネットワーク」メンバーが暮らし、商品をつくっている竹田市がどういうところか、
とってもかんたんに、ですが、お伝えしたいと思います。



大分県竹田市は、宮崎県と熊本県に隣接している場所にあります。人口は2万4,000人ほどです。
上の写真は、熊本県との県境地域にある観光地のひとつ、「久住高原」の景色です。
ひろびろーとした風景を満喫できます。
久住地域では、久住高原牛が育っています。今月、毎年3月は野焼きが行われます。風物詩です。


黄牛の滝

老野湧水

また、竹田市は「水」にも恵まれています。
周囲をくじゅう連山、阿蘇外輪山、祖母傾連山など山々に囲まれ、
大分県一の川、大野川の源流があり、
一日に数万トンという美味しい湧水量を誇る湧水群が、市内にあります。

そんなたくさんの水と緑に囲まれた環境が、私たちが素材をはぐくみ、商品をつくっている場所です。
竹田の恵まれた自然、代々受け継がれてきた土地を、次世代に受け継ぎたい。
環境に感謝し向き合いながら、商品を開発し、日々つくっています。

週に1回の発送、少量生産のため、お手元に届くまでお時間を頂戴するかと思いますが、
竹田の空気にまごころ込めて、発送します。

お買い求めいただけましたら、商品を召し上がって、是非竹田市にいらしてくださいね!


トマトやスィートコーン、高原野菜の一大産地、荻町!